Lブランディング
基本戦略として「L]ブランディング戦略は、ステークホルダーにベクトルを定めています。またプラットフォーム戦略として「点・線・面」「ヒト・モノ・コト」の戦略的なモチベーションを各々がもって事業を遂行すべきと考えています。新たな挑戦として、コアコンピタンスを最大限に活用しながら、生活者がもつ社会問題の解決とそれを通じてマーケットを創造するCSR戦略を積極的に実施しなければなりません。メディアとその周辺機能を駆使しコミュニケーションをデザインし生活者に有益な情報を発信していきます。
株式会社和歌山リビング新聞社 代表取締役社長 西田 弘
(株)和歌山リビング新聞社代表取締役社長。(株)リビングリレーションズ代表取締役社長。ソーシャルカルチャーネットワーク(株)代表取締役社長。一般財団法人リビングソーシャルプロジェクト代表理事。NPO法人コミュニティマネーわかやま理事・大人大学推進協議会会長・日本宇宙少年団和歌山分団長。